« ビオジャムサンド | トップページ | ハナダロッソ 竹炭パスタ »

つっきーのマクロビごはん

つっきーのマクロビごはん
つっきーのマクロビごはん
つっきーのマクロビごはん
つっきーのマクロビごはん
つっきーのマクロビごはん
つっきーのマクロビごはん
マクロビオティックやってると食べたもので体が変わるのを実感する。でもいくらいいものを食べても腸がキレイでないといいものはちゃんと吸収されない。だから腸内環境は大事!善玉菌が多くてキレイな腸には酵素が必要!
ということで、つっきーが酵素ドリンク入り豆腐クリームそば粉クレープをメニュー考案してくれました(^o^) そしてちょっと軽食も、といっていたのが豪華なごはんに♪

« ビオジャムサンド | トップページ | ハナダロッソ 竹炭パスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/34170325

この記事へのトラックバック一覧です: つっきーのマクロビごはん:

» 安心玄米専門通販のマイセン|無農薬・残留農薬ゼロ安心玄米 [安心玄米専門通販のマイセン|無農薬・残留農薬ゼロ安心玄米]
玄米の常識を覆す、残留農薬ゼロ、化学肥料不使用の日本一美味しい玄米です。 [続きを読む]

« ビオジャムサンド | トップページ | ハナダロッソ 竹炭パスタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march