« 港区立エコプラザ アースデーマーケット | トップページ | M cafe de Chaya の自家製グラノーラ »

M Cafe de Chaya の玄米おにぎりBOX

090817_chaya ちゃんとしたごはんが食べたい!と思い、勤務先からひと駅電車trainに乗って、赤坂サカスにあるM Cafe de Chayaに行き、玄米おにぎりBOX 850円を買いました。

午後4時半くらいだったのですが、お弁当類は、この玄米おにぎりBOXだけいくつか残ってました。その中で、今回は黒米と昆布のおにぎりのものにしました。

お惣菜は、ベジミートのから揚げとコールドデリが3品。

玄米おにぎりBOXを買ったのはこれで2回目だけど、いつもデリも同じようなもので、変わり映えがしないから、最後まで残るお弁当なのかなあと、食べながら気づく。結構、揚げ物も食べたくないなあと思うときもあるから、おかずにもう少し変化があると、頻繁にリピートしたくなるかなhappy01

« 港区立エコプラザ アースデーマーケット | トップページ | M cafe de Chaya の自家製グラノーラ »

マクロビオティック」カテゴリの記事

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/31005776

この記事へのトラックバック一覧です: M Cafe de Chaya の玄米おにぎりBOX:

« 港区立エコプラザ アースデーマーケット | トップページ | M cafe de Chaya の自家製グラノーラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march