« ルヴァン 玄米キッシュとたまねぎパン | トップページ | J.S. BURGERS CAFE ベジタブルバーガー »

tecona bagle works むぎゅとふか

090714_tecona_01 090714_tecona_02 代々木公園駅&代々木八幡駅近くにある、天然酵母ベーグルのtecona bagle works。

今回は用事でちょうどお昼頃に近所に行くので、ランチrestaurantをしよう!と楽しみにしていたら、なにやらしばらくランチ営業はお休みで、ベーグルの販売だけとのこと。がっかりsad

だけど、せっかく来たし、まだ食べてないベーグルがあるから、ふたつほどお買い上げ。

090714_tecona_01_2 090714_tecona_02_2

oneむぎゅむぎゅ プレーン 170円

生地の美味しさをしっかり味わえるプレーン。余計なものが一切入っていない生地は、弾力もあって、素材の良さを味わえる。食事ベーグルとしてぴったり。

かわったシェイプがまた楽しい気分にさせてくれます。

twoふかふか コーヒーと松の実(だったと思う) 220円

まるっとしてパンパンな感じがかわいい。ふたつに割ると、コーヒーの香りがふわっと漂ってくるが、味としては非常にさっぱりと主張しない。サンドにもいけそう。

小麦粉続きに反省しつつ、めちゃめちゃ美味しいものを食べたんだから、感謝、感謝clover

« ルヴァン 玄米キッシュとたまねぎパン | トップページ | J.S. BURGERS CAFE ベジタブルバーガー »

天然酵母パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/30589717

この記事へのトラックバック一覧です: tecona bagle works むぎゅとふか:

« ルヴァン 玄米キッシュとたまねぎパン | トップページ | J.S. BURGERS CAFE ベジタブルバーガー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march