« 山村慎一郎先生の望診法セミナー | トップページ | tecona bagle works むぎゅとふか »

ルヴァン 玄米キッシュとたまねぎパン

090714__01 この間行ったばかりなのに、近くに用事があったので、またまた天然酵母パン屋さん「ルヴァン」に行ってパンを買ってしまいました。

やはりマクロビアンは玄米が基本、小麦粉はしばらく控えようと思っていても、ついつい近所まで来ると避けては通れない~run

one玄米キッシュ

この間は売り切れて買えなかったから。玄米がキッシュになっても不思議はないのねえ。玄米比率高いので、しっかりおかずになります。

090714__01_2 090714__02 twoたまねぎパン

野菜の中でも、1、2を争うくらい好きなたまねぎ。パンになったらどうなるんだろー。オススメってことだし、いただいてみることに。

かたちもかわいい。

頭をぱこっと割ると、ぷーんとたまねぎのにおいが。これは好き嫌いがあるかも。

たまねぎが入っているのがぷちっと見えるけど、生地にねりこんでいる感じで、食感はしっとりむっちりしたパン。たまねぎの甘みがあって、わたしはすきですねえbread

« 山村慎一郎先生の望診法セミナー | トップページ | tecona bagle works むぎゅとふか »

天然酵母パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/30589607

この記事へのトラックバック一覧です: ルヴァン 玄米キッシュとたまねぎパン:

« 山村慎一郎先生の望診法セミナー | トップページ | tecona bagle works むぎゅとふか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march