« 西邨マユミ トークライブ | トップページ | 山村慎一郎先生の望診法セミナー »

ルヴァン 野菜キッシュとミニパイ

090711_08天然酵母パンやさん「ルヴァン」。カフェランチをしたときに、いくつかお持ち帰り。

one野菜キッシュ

なかなかキッシュを自分で作るのは大変、だけど食べるのはあっという間。ぎっしり系でボリュームの一品でした。

090711_09 twoハード系のパン

メランジェっていうのかな? こういうタイプのパンも大好きheart04 しっかり噛んで味わえるのが幸せ~wink

090713_02090713_01threeプチパイ

小さくてかわいいので、もうそれだけで買い。さくさくと軽い食感でおやつにぴったり。

この他に、ごまクッキーも買ったのだけど、撮るのを忘れてがつがつ食べてしまったcoldsweats01 プリッツェルに近い感じのぱりぱりとした食感で、ごまの香ばしさがたまらなかったなあ。

« 西邨マユミ トークライブ | トップページ | 山村慎一郎先生の望診法セミナー »

天然酵母パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/30589214

この記事へのトラックバック一覧です: ルヴァン 野菜キッシュとミニパイ:

« 西邨マユミ トークライブ | トップページ | 山村慎一郎先生の望診法セミナー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march