« ごぱん 玄米酵母蒸しパン<あんず> | トップページ | アマランサスポテト »

マルシェ ランチプレート

090531_01 クシ・アカデミィの1階にある「マルシェ」のランチプレート。

マルシェでは、日替わりのメニューを用意している。日替わりなんて、えらいっ!毎日替えるのって、食材の調達や仕込み作業を考えると、すっごく大変だと思うんだよね。だけど、毎日違うから通っちゃうというファンもいるよね、きっと。

090531_02 090531_03

090531_04 この日のメニューは、

oneアフリカンシチューとエゴマ玄米ごはん

カラフルなカレー、、じゃなかったのね。確かにいただいたらカレーじゃなかった。どこがアフリカンなんだろーcatface

twoお味噌汁 ほっとする味heart04

090531_05 090531_06

threeシーザーサラダ

さっぱり生野菜のサラダ。自分ではなかなか生野菜サラダを作らないので、うれしい。種類もたくさん使ってあるしnote だけど、わたしにはちょっとドレッシングがきつかったかな。

four苺と雑穀のコンポート

小さくてもデザートが付いているだけでうれしいですよね。かわいい苺にヘルシーな雑穀という組み合わせもうれしい。アクセントの松の実が、見た目にも食感にも効いてました。

マルシェでは、マクロビオティック関係の本が置いてあって、自由に読めるので、一人で来ても退屈しない。近所にあったら、頻繁に来て、ついつい長居をしてしまいそう。

« ごぱん 玄米酵母蒸しパン<あんず> | トップページ | アマランサスポテト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/30028788

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェ ランチプレート:

« ごぱん 玄米酵母蒸しパン<あんず> | トップページ | アマランサスポテト »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march