« 一慧のクッキング体験受講 | トップページ | COBOの食パン ハーフスクエア »

ASUKA くるみのケーキ

090525_asuka_01 090525_asuka_03 090525_asuka_ 女性起業塾の同期とマクロビカフェ「ASUKA」に。

わたしはケーキセットで、くるみのケーキをチョイス。くるみの量が贅沢ですねっcake

そして、ASUKAではちゃんとバリスタがいて、コーヒーアートを描いてくれるので、カフェラテをチョイス。

うーん、カフェラテとケーキ、ふつうのお茶なんだけどはっぴーnote

090525_asuka_02 090525_asuka_01_2 友人がオーダーしたお日さまカレーも激写。お日さまカレーなんて、ネーミングがいいよね。オーダーしただけで元気になれちゃう感じがして。

友人とは10ヶ月ぶりに会ったんだけど、女性起業塾に通っていたときよりも共有の関心ごとがあったりして、話しが尽きないwink 意識レベルも高いし、向学心も強いし、きちんと自分の価値観を持っているし、行動力もずば抜けてある彼女は、とても自分よりひと回りも年下とは思えない。あ、わたしが未熟なのかcoldsweats01 

今回の彼女、「毎日をていねいに生きるってことだよね」って言っていたのが印象的でした。刺激もらったなあー。ありがとう!

« 一慧のクッキング体験受講 | トップページ | COBOの食パン ハーフスクエア »

スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/29986199

この記事へのトラックバック一覧です: ASUKA くるみのケーキ:

» 起業支援・潜在意識開発・アメリカ法人設立 [起業支援・潜在意識開発]
初心者のための起業支援、SEO対策、ブログ作成支援、あなたの起業をお手伝いします。 [続きを読む]

» 会社設立ノウハウ集 [会社設立ノウハウ集]
会社を設立するためのノウハウを集めてみました。これから起業して会社を設立しようという人のお役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

« 一慧のクッキング体験受講 | トップページ | COBOの食パン ハーフスクエア »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march