« チンゲン菜とわかめのおひたし | トップページ | ナチュラルハウス 有機米おむすびセット »

木のひげ パン・オ・ノア

090428__01 090428__02 玄米は大好きだけど、なかなかパンも大好きheart02

マクロビオティックを始めると、パンbread も動物性のものが入っていないもの→天然酵母パン、に自然となってしまうようで、一般のお店では手に入らない。

そこで、自然食品店などに行って美味しそうなパンがあると、ついつい買ってしまう。だけど天然酵母のパンはふつうのパンより全然高いupwardrightので、ひとつだけ買わせていただきます。

今回は、木のひげのパン・オ・ノア(494円)。ライ麦とくるみが入っていて、歯ごたえもしっかりとした食べ応えありあり。だけど、木のひげのホームページを見ると、これ一個で849kcalもあるそうな!やばいっsign03 一度にまるまる一個食べてたりします。控えねば~coldsweats01

« チンゲン菜とわかめのおひたし | トップページ | ナチュラルハウス 有機米おむすびセット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

天然酵母パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/29476804

この記事へのトラックバック一覧です: 木のひげ パン・オ・ノア:

« チンゲン菜とわかめのおひたし | トップページ | ナチュラルハウス 有機米おむすびセット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march