« MOMINOKI HOUSE | トップページ | 鬼おろし »

Kanbutsu cafe 土日限定プレート

090523_01 090523_02

代々木上原にあるKANBUTSU Cafe(乾物カフェ)。乾物をメインにお惣菜を考えるってユニーク。前から行ってみたいと思ってました。

駅からすぐの商店街の中にあるのだけど、入り口は商店街のビルの裏側にあって、階段を上がっていくため、ちょっと入りにくい雰囲気だけど、カラフルな黒板がいい感じ。

お店はめちゃめちゃ狭い。イートインができるとは行っても、カウンター4-5席と、階段上がったところにある店外の見にテーブルだけ。わたしが行ったときは、座れない感じで有無を言わさずテイクアウト、という感じでした。

090526__01_2 090526__06

090526__07 090526__02 090526__03 090526__04 090526__05 ホームページでみたほどたくさんメニューはありませんでした。せっかくだから、土日限定プレートというものを試してみることに。

おいなりさん2個とお惣菜4種で1000円。

おいなりさんは、玄米いなりと味噌いなり。お惣菜は厚揚げの煮物、かぼちゃもの、中華風冷菜、肉(グルテンミートだと思う)じゃが。

まあまあおいしかったけど、スープもないし、全然食べ応えないですね~。

« MOMINOKI HOUSE | トップページ | 鬼おろし »

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/29859083

この記事へのトラックバック一覧です: Kanbutsu cafe 土日限定プレート:

« MOMINOKI HOUSE | トップページ | 鬼おろし »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march