« シラルガンミルクポットで玄米炊きました | トップページ | MOMINOKI HOUSE »

GAIAのお弁当

090523_gaia_2GAIA代々木上原店に行ってきました。入り口がちょっと奥まっていて、なんだか探検しに入っていきたくなる雰囲気が漂ってくる。

店頭には、蚊取り線香が並べられていて、もうすぐ夏なんだなあと季節を感じました。変なものがはいっていない蚊取り線香、よさそう。

代々木上原店は、ワンフロアーで品揃えもあまりなかったので、御茶ノ水に比べるとずいぶんこじんまりした感じでした。090526_gaia01_2 090526_gaia02090526_gaia03 090526_gaia04 090526_gaia05

お昼時間を過ぎていたので、お弁当が少し安くなってました。800円が600円に。

GAIAのお弁当、おいしいんだよね~note ここの玄米も大好きだし、おかずもたくさんあって、うれしいお値段heart01 ついつい買ってしまいます。

この日のお弁当は、玄米ごはん、ごま塩、梅干、空豆と野菜のかき揚げ、カブと油揚げの炒め物、スナックエンドウの梅和え、ふきと高野豆腐の煮物、新じゃがとたまねぎのオーブン焼き、きゅうりと人参のぬか漬け。

あー、おいしかった。

« シラルガンミルクポットで玄米炊きました | トップページ | MOMINOKI HOUSE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/29857519

この記事へのトラックバック一覧です: GAIAのお弁当:

« シラルガンミルクポットで玄米炊きました | トップページ | MOMINOKI HOUSE »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march