« 玄米もち入り野菜味噌スープ  | トップページ | アメリカの豆腐チーズ »

PURE CAFE でおかえりなさいディナー

090402_01 090402_02

090402_03 090402_04 090402_05 090402_06 090402_07 090402_08  クシ・アカデミイのクラスメートが、カリフォルニアにオーガニックカフェを満喫してきたというので、その旅行のお話を聞かせてもらう「welcome back ごはん」を、表参道の「PURE CAFE」で。

オーダーしたお料理は、野菜の白ワイン煮、グレインズサラダ、クスクス、カナッペ、セロリのスープ、野菜のキッシュ、コンボプレート、オーガニックビール。

どれもおいしかったですが、イチ押しは、野菜のキッシュかな。一人でごはんするなら、コンボプレートおすすめです。

カジュアルな雰囲気で居心地のいいPURE CAFE で、ランチはかなり混雑しているのですが、ディナータイムはゆったりしてておすすめ。

カリフォルニアに行ってきたちーちゃん、入ったお店のメニューを持って帰ってて、みせてくれたのですが、メニュー数が多くて、バラエティにもすごく富んでいる。豆腐がTOFUと言われてるのはもう当たり前だけど、にがり、あらめ、なんて単語も使われていた。アメリカの自然食レストラン、食品店でも、かなり言葉が通じるかも。

とにかくたくさん自然食を食べられるお店があって、毎日オーガニック三昧で幸せだったってちーちゃんが言うので、わたしたちも「行きたい!」って気持ちがもくもくupwardrightupwardrightupwardrightairplaneairplaneairplane

« 玄米もち入り野菜味噌スープ  | トップページ | アメリカの豆腐チーズ »

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/28949814

この記事へのトラックバック一覧です: PURE CAFE でおかえりなさいディナー:

« 玄米もち入り野菜味噌スープ  | トップページ | アメリカの豆腐チーズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march