« アメリカの豆腐チーズ | トップページ | 甘い野菜のスープ »

お手当て 大根とにんじんとネギ

090226_2 クシ・アカデミイのアドバンスクラスで、お手当のひとつとしてテキストに載っていた、大根おろしと人参すりおろしとネギ。

体内に凝り固まった脂肪を溶かしてくれて、ダイエット効果があるそうな。

久司道夫先生のDVDでも、母親の肥満を気にして相談した人に久司先生が勧めていた。

やってみよ~!

大根とにんじんをすりおろし、ネギを刻み、お醤油をちょろっとかけていただく。

sadひゃあー。これで正しいのかなあ。

素材そのもの。大根の辛みが強いのか、美味しいとは感じないし、食べにくい。材料をいっしょくたにして食べるってこんなんで合ってるのかなあ。

ダイエットのために、続けていただくお手当てらしいけど、もういらないー。今後、ほんとうにこれで正しいのか、先生に聞いてみよ。

« アメリカの豆腐チーズ | トップページ | 甘い野菜のスープ »

マクロビオティック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/28930465

この記事へのトラックバック一覧です: お手当て 大根とにんじんとネギ:

» 簡単にやせるダイエット成功術 [簡単にやせるダイエット成功術]
ダイエットは決して難しいものではありません!ダイエットの方法さえ間違わなければ、楽しくカンタンにやせることができるんです!! [続きを読む]

» ダイエットDVD [ダイエットDVD]
ダイエットDVDというのは、コアリズムなど、話題になると爆発的に売れますね。しかし、実際に効果が出た人はどれぐらいいたのでしょう。実際やってみるとかなりハードなので、続けられた人は絶対ダイエットに成功したとおもいます。 [続きを読む]

» 簡単ダイエット [簡単ダイエット]
簡単ダイエットという言葉に惹かれますが、実際はダイエットを成功させるには相応の苦労が必要です。その中でも、比較的効率的に少ない努力とガマンで簡単にダイエットを成功させたいですね。 [続きを読む]

« アメリカの豆腐チーズ | トップページ | 甘い野菜のスープ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march