« mikikana食堂 | トップページ | ゴーヴィンダズのパン »

ゴーヴィンダズ Govinda's

090404_01 090404_02

090404_03 中野にある菜食家庭料理の店「ゴーヴィンダズ」。菜食家庭料理というよりもインド料理やさん的なのですが、以前にネットで評判がいいのを目にしていたので、いきたいなあと思っていたお店。

中野に来たついでに、以前に行ったことがあるという友人に道案内をしてもらって行ってきました。

すでにランチもデザートも食べた後だったのですが、お店の雰囲気からそそられるので、3人でプレートとデザートをシェアすることに。なんて食いしん坊なわたしたちbleah

090404__ 090404_  インド風てんぷらの「パコーラ丼」が人気の看板メニューらしいのですが、あれもこれも食べてみたいわたしたちは「ジャガナータ・セット」をチョイス。サラダ、パコーラ、ダルカリー、ライス、デザート、ハーブティーで1550円(上段鎖写真3点)。カレーは思ったより全然辛かった。普段マクロビオティックで刺激的な味に慣れてないからなのか、わたしたちにはかなりスパイシーでした。そして人気のパコーラ、美味しかったです!これはホントに人気があることに納得scissors

cakeデザートは、本日のデザートの塩キャラメルのケーキと、豆腐チーズケーキ。塩キャラメルはフォークを入れると崩れてしまい、ちょっと食べにくいけど美味しかった。そして豆腐チーズケーキは砂糖不使用でうまいっ!かなり気に入りましたheart02 ところで、ここのケーキ、おおぶりなほうだと思うんです。お上品で小さなデザートが主流の昨今、こういう気持ちのいいカットはうれしいですね。

ゴーヴィンダズ、リピート必須ですねfoot

« mikikana食堂 | トップページ | ゴーヴィンダズのパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/29149961

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヴィンダズ Govinda's:

« mikikana食堂 | トップページ | ゴーヴィンダズのパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march