« クシマクロビオティック アドバンス料理実習第8回 | トップページ | 小松菜のくるみ味噌和え »

ブラウンライスカフェのジンジャークリスピークッキー

090318brownricecafe BROWN RICE CAFE のジンジャークリスピークッキー。

クシのマクロビクラスの友人がブラウンライスカフェに行った時に、デリおもてで、わたしの分まで買ってきてくれましたsign03 なんて優しいの~heart02

ジンジャークッキーで、全然甘くないよ、との友人の言葉通り、とってもスパイシーwink ジンジャーたっぷりという感じです。

ヴィーガン対応ということで、、原材料は、小麦全粒粉、メイプルシロップ、国産小麦粉、なたね油、米飴、しょうが、玄米甘酒、天然重曹、自然塩。

砂糖、卵、乳製品を使っていないというだけで、安心していただけますnote 

仕事しながら、夕方や夜にどうしても何かおやつを食べたくなっちゃうのですが、食べられるおやつはその辺では簡単に手に入らない。なので、自分でスイーツや玄米おにぎりを作って持っていくというのが理想的だと思うのですが、、、そこまでなかなか手が回らない。いただきもの、ありがたいですねsmile 

« クシマクロビオティック アドバンス料理実習第8回 | トップページ | 小松菜のくるみ味噌和え »

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/28679714

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンライスカフェのジンジャークリスピークッキー:

» 重曹で歯磨き・掃除 [重曹で歯磨き・掃除]
重曹は歯磨きをする時にすごく効果があるようですよまた、掃除にもとても重要なアイテムですいろんな便利な使い方を紹介します [続きを読む]

« クシマクロビオティック アドバンス料理実習第8回 | トップページ | 小松菜のくるみ味噌和え »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march