« BIO Cafe ビジネスランチ | トップページ | 佐世保バーガー »

BIO cafeのベーグル 2種

09031201 09031202 渋谷にあるオーガニックカフェ「BIO Cafe」のベーグルがめちぇめちゃお気に入りheart02 近くに来たときには、よらずにはいられないsmile

今回は、立ち寄った時間が早かったので、かなりベーグルの種類もあって、今まで食べたことがないものも選ぶことができました。

ひとつ目は、「吸血鬼ベーグル」230円。”白いモチモチ肌に吸血鬼が噛みついた痕を表現したベーグル”だそう。

そのコンセプトに比べ、外見、割った切り口は意外にシンプル。

材料は、豆乳を使用した生地に、ブルーベリー、ストロベリー、フランボワーズの3種のフルーツを使用

ベリー系が「血」を表現しているんですね。

090312b101 090312b102

ふたつ目は、有機ビタミンB1ベーグル。

BIO Cafe のホームページによると、“夏の暑さに負けない、元気な身体を作ろう!”というコンセプトのもと商品開発された新作ベーグルはBiOcafe初の惣菜系のベーグルになりました。旬の夏野菜である有機トマトの酸味をアクセントに、一度ローストした玉ねぎの甘みが絶妙なバランスで、夏バテ気味の体調でもしっかり食せると思います。

とのこと。夏向けベーグルだったんですね。なんだかビタミンBって言葉に魅かれちゃったんですよね。

« BIO Cafe ビジネスランチ | トップページ | 佐世保バーガー »

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/28680319

この記事へのトラックバック一覧です: BIO cafeのベーグル 2種:

« BIO Cafe ビジネスランチ | トップページ | 佐世保バーガー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march