« アドバンス講義 お手当て | トップページ | WOOD MOONのアーモンドチョコボール »

神谷町 メリッサ / Melissa

09022101前から行きたいと思っていた神谷町のマクロビレストラン「メリッサカフェ」に行ってきました~。料理クラスの後に行ったので、着いたのは土曜の14:30近く。お店はかなり空いていて、ゆっくりと食事とデザートとおしゃべりを堪能しました。

09022102 09022103

09022104 09022105 09022106 いただいたのは、玄米おにぎりのプレート(1200円)。

おにぎり2個に、お惣菜3種、生サラダ、スープ。スープは選ぶことができたので、白にんじんのポタージュにしました。白ニンジンなんて初めてbleah さっぱりしていておいしかった。

09022107 09022108

デザート(300円)も選ぶことができたので、金柑のタルトを選びました。ショコラケーキを選んだ友人のもパシャリ。どちらも小ぶりなデザートですが、お味はGOOD!

ドリンクは、コピー、紅茶、三年番茶などから選ぶことができます。

雰囲気がいいし、家具調度の居心地もいいし、サービスもちょうどよく、気持ちがいいお店だったので、リピート確実heart04

« アドバンス講義 お手当て | トップページ | WOOD MOONのアーモンドチョコボール »

マクロビカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/28364705

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷町 メリッサ / Melissa:

« アドバンス講義 お手当て | トップページ | WOOD MOONのアーモンドチョコボール »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march