« 豆乳かぼちゃの葛プリン | トップページ | グローバルのペティナイフ »

Futaba Cafe 6thのスコーン

090127futabacafe13 マクロビパパさんのふたばカフェ6thに行った時に、おみやげを買いました。レーズンスコーン 200円。 スコーン大好きなので、動物性のものなしのスコーンが食べられるなんてheart04と大感激。

かわいらしいし、お値段も手ごろだし、美味しかったし!

おみやげはほかにもマフィン、ベーグル、クッキー、パウンドケーキなどがあったのですが、みんな数個ずつ買われていて、あっという間に売り切れ。わたしもランチを食べてお会計するときに選ぼうと思っていたら、もうスコーン3個しか残ってなかった。すごい人気だよね!

« 豆乳かぼちゃの葛プリン | トップページ | グローバルのペティナイフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/27813825

この記事へのトラックバック一覧です: Futaba Cafe 6thのスコーン:

« 豆乳かぼちゃの葛プリン | トップページ | グローバルのペティナイフ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march