« さつまいもともちきびのお団子 | トップページ | アドバンス第三回 »

ながいもバーグ

090118 長いもを焼きメニューにしたいなあと、レシピなど参考にせず、自分で作ってしまった。

すりおろした長いもとサイの目サイズにカットした野菜をフライパンで焼くだけ。

醤油でちょっと味付けしたけど、なんか足りない気がする。何が足りないのか、まだわたしには不明。。。なので、蒸し野菜用に作ったバルサミコ酢のソースをつけながらいただいたら、Goodでした。

090119

まだまだわたしは料理を創作するには未熟すぎる、、と実感したのでした。

« さつまいもともちきびのお団子 | トップページ | アドバンス第三回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/27347286

この記事へのトラックバック一覧です: ながいもバーグ:

« さつまいもともちきびのお団子 | トップページ | アドバンス第三回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march