« ザ・プリンスパークタワー東京で全粒粉パン見っけ! | トップページ | マクロビオティックマルシェCafe 恵比寿 »

チャヤマクロビ日比谷シャンテ バランスデリプレート

081216m01081216m02081216m03 日比谷シャンテ地下2階にある「チャヤマクロビ カフェ」。

今回は、バランスデリプレート(1800円)にしました。穀物は玄米かパンが選べ、ショーケースにある本日のデリから4メニュー、デザート1点を選べるというもの。

わたしが選んだのは、ミックスビーンズ、

モロッコインゲンの塩マリネ、旬野菜のロースト、ひよこ豆のコロッケ。

デリは少しずつ味わえて幸せheart 自分ではこんなに何品も作るの大変だもんね。

081216m04_3 バランスプレートには本日のスープも付いてます。スープは、野菜がたっぷりで、とってもおいしかった。スープにも全然手を抜いていない感じがすごくいい。だから、バランスプレートって言うのかな。

デザートには、安納芋モンブランをチョイス。これもGOOD!チャヤマクロビのスイーツは本当においしい! 081216m05cake 手が込んでいて、自分では作れないなあ、お金を払う価値があるなあと思います。

« ザ・プリンスパークタワー東京で全粒粉パン見っけ! | トップページ | マクロビオティックマルシェCafe 恵比寿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵なレストラン
お料理おいしそう

モロッコインゲンの塩マリネ、旬野菜のロースト、ひよこ豆のコロッケ。


素敵な料理ですね

ryuji_s1さん

はじめまして。
そうなんです、色とりどりの野菜が見ためにもとっても美味しそうで、食べてもおいしかったです。
野菜中心の食生活にすると、身体が変わってきて、心も元気になる気がしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/26293756

この記事へのトラックバック一覧です: チャヤマクロビ日比谷シャンテ バランスデリプレート:

« ザ・プリンスパークタワー東京で全粒粉パン見っけ! | トップページ | マクロビオティックマルシェCafe 恵比寿 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march