« 玄米チャーハン | トップページ | マクロビオティックBasicII 料理実習第4回 »

PURE CAFE

PURE CAFE
PURE CAFE
表参道のAVEDAの一階にある自然派ヘジタリアンカフェ「PURE CAFE」。

ランチしたかったのですが、3時を過ぎてしまったのでランチメニューでない、「グレインプレート」1260円を頼んだ。ミニスーブとこはんとドリンクの3点。品数が少ないうえにどれも量は少なく、オーガニックとはいえ、これでこの値段?!と思ってしまった。こんなわたしは大食いか?
スーブはカボチャ。ごはんは玉ねぎ、いんげん、ごぼう、レッドビーンズ、白豆、ゆりのね、蓮根が入っていて、トッビングに葉っぱとオシムギ。入ってたもので、わからないものがふたつあった。ひとつ入っ野菜類、もうひとつは穀物かもしれなくて米粒サイズの黄色いものだった。味は基本ケチャップライスで、ちょっとハーブが入っててメキシカン風味でした。このプレートは満足度低い。次回ランチに挑戦せねば。

お土産用にりんごとシナモンのマフィン(420円!これもサイズと鑑みてやっぱり高いっ!)買ったけど、足りないからお店でたべちゃいました。
あとここでなくても買えるのだけど、ちょうど欲しかったのでタニヒ(有機ごまペースト)を買いました。

« 玄米チャーハン | トップページ | マクロビオティックBasicII 料理実習第4回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/25108446

この記事へのトラックバック一覧です: PURE CAFE:

« 玄米チャーハン | トップページ | マクロビオティックBasicII 料理実習第4回 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march