« マキシヴァンに行ってきました♪ | トップページ | ヘアカラーはヘナ »

やっぱり熱い面々でした

トレンダーズ主催の女性起業塾のベーシックコースの第二回目。

セミナーはキャリアカウンセラーをされている藤井佐和子講師。ご自身のお話してくださったのですが、苦労されたことなども正直に話してくださっているのが分かり、リピーターがつくのももちろんだなあと思いました。そしてとっても美しい方でオーラ、ありました。

ワークを担当くださっているのは、HUMANEXT浜本亜美講師。小柄ですごくかわいらしい方。話し方も講義の進め方もずっと笑顔を絶やさず優しくて、それがなによりスゴイなあと感心。

さすがアクティブで情報発信上手な講師陣、さっそく記事をアップされていました。藤井講師は、質問も受付けされずに帰られたのでお忙しいのだろうなあと思いましたが、あの後はTVCFの撮影だったんですね。

塾の後、有志のみんなとメンターさんと親睦会。ほんとうに起業塾に来るだけあって、すでにみんながすごく個性的で積極的で意欲的。ベーシックコースは自分マーケティングからスタートするのですが、客観的にはそんなのみんな必要ないよ!というくらい、キャラが立ってて自分の好きなことや得意なことを熟知しているのではと思えます。

とにかくみんな生き生きしてる。出身地も職業も経験も価値観も違うけど、みんな「○○○したい!」という何かを持っているからだろうか。そんなみんなの中にいると、自分は埋もれてしまっているような気になるくらいだった。

« マキシヴァンに行ってきました♪ | トップページ | ヘアカラーはヘナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや、momoさん、かなりキャラ立ってましたからー!!!

sweetundergroundさん、どーも!
楽しみな面々ってことでヨロシク!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/10378265

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり熱い面々でした:

« マキシヴァンに行ってきました♪ | トップページ | ヘアカラーはヘナ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march