« WHY NOT(なぜやらないんだ) | トップページ | 春を楽しもう! »

東京駅キッチンストリート「ドン・アルポルト」

東京駅
東京駅
東京駅

東京駅キッチンストリートにある「Don Al Potro(ドン・アルポルト)」でランチ。西麻布にある片岡護氏の「Al Porto」の姉妹店って感じ。イタリア料理と日本の丼物を融合させたってことらしい。

ランチ時間を大幅に過ぎていたので、限定のどんぶりモノはなく、いただいたのは「カポナータDON」1000円。それにドルチェセット(デザートとドリンク)680円をつけました。

カポナータDONは、ごはんがバターライスなので全然違和感なくがつがついけます。量はダイエットを気にする女性向きかな。ドルチェはアプリコットのタルトでした。セットメニューなので量は控え目ですが、見た目にきれいで手を抜いてない感じがよかった。

お店は広くないのですが、ここちよい空間でした。イスも座り心地いいし、荷物おきバスケットもあるし、隣席と適度なスペースもあるし、サービスもうるさくなく気配りあるし。東京駅って場所にしては空いているし。女性ひとりでも入りやすいお店でした。

« WHY NOT(なぜやらないんだ) | トップページ | 春を楽しもう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/10819304

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅キッチンストリート「ドン・アルポルト」:

« WHY NOT(なぜやらないんだ) | トップページ | 春を楽しもう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march