« 東京タワー全身まる見え | トップページ | 腹筋って人生変えるかも »

シアトルからLove届いた~♪

シアトルからLove届いた
バレンタインデーのプレゼントが届きました!シアトルにいる友人からです。うれしー。わたしが好きなものや役立ちそうなものを詰め合わせしてくれてる。仕事に家事に育児にめっちゃ忙しいのに、わたしのことを想ってくれたんだと思うと、めちゃめちゃありがたい。

チョコレートは子供の頃からの大~好物。コーヒーもチョコレート!チョコレートキャラメルとダブルチョコレートフレーバー。アメリカのはフレーバーがたくさんあって、香りがいろいろ楽しめるんだよね。入れるのが楽しみ!

ドライマンゴー、美容に間食にお気に入りのおやつ。結構買うと高い。送ってくれたのはたっぷり入っていて涙ちょちょギレ。

最近、オフロには入浴剤やバスソルトなどが欠かせないわたしに、花びらと葉っぱの香りソープ。花びらのオフロなんて、うーん、、、ゴージャス♪

最後に見慣れないものがある。キッチン・マグネットクロス。洗剤などが不要のお掃除フキンみたい。ステンレスもカウンターもキッチン電化製品もこれでキレイになっちゃうらしい。キッチンに関係ないけど、汚れが気になっていた鏡とメガネを拭いたらピカピカ。使ってみて感じたのは、クロスがすごく目が詰まっていて、乾いているのにちょっと湿っているような重みを感じたことだ。パッケージに thick loop とわざわざ編み目を拡大して見せているところからも、これがポイントなんだろう。何回も洗って使えるらしいし、洗剤は不要だし、かなりエコ!かなり活躍してくれそう!

それにしても写真画像ヒドイなあ。ケータイカメラでは限界なのか、わたしがヘタなのか。。。

« 東京タワー全身まる見え | トップページ | 腹筋って人生変えるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/10558971

この記事へのトラックバック一覧です: シアトルからLove届いた~♪:

« 東京タワー全身まる見え | トップページ | 腹筋って人生変えるかも »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march