« ビジネス型SNS「XING」 | トップページ | コンラッド東京「TWENTYEIGHT」その2 »

コンラッド東京「TWENTYEIGHT」

コンラッド東京「TWENTYEIGHT」
コンラッド東京「TWENTYEIGHT」
汐留のホテルコンラッド東京のロビーフロア28階にあるバー&ラウンジ「TWENTYEIGHT」。床から天井までガラス張りの向こうには浜離宮やレインボーブリッジなど東京湾が臨めてめちゃ気持ちいい!午後のメニューはケーキ、ドリンク単品でそれぞれ千数百円するので、ケーキとドリンクのセット2000円をオーダー。写真はと自分の選んだゆずのチョコレートケーキと友人の選んだ抹茶モンブラン。この日は他にチーズケーキとイチゴタルトがありました。どれも食べ応えあって美味しいかったけど1番オススメは抹茶モンブランかな!紅茶もコーヒーもポットでどーんとサービスされるのがちょっとびっくりありがたし♪

« ビジネス型SNS「XING」 | トップページ | コンラッド東京「TWENTYEIGHT」その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519528/10126231

この記事へのトラックバック一覧です: コンラッド東京「TWENTYEIGHT」:

» エコバッグ [,コンラッド東京「TWENTYE]
読ませてもらいました。また来ます! [続きを読む]

» エルメス [,コンラッド東京「TWENTYE]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

« ビジネス型SNS「XING」 | トップページ | コンラッド東京「TWENTYEIGHT」その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ブログパーツを貼るリスト名

  • uniqlo calendar
  • uniqlo march